FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れのテスブラ

無印の攻略本を見た時からずっとほしかった片手杖。それがテスブラです。
無印でいつ解禁になるかと今か今かと待っていたらファミ通で出土情報があり、探すも出土せず落胆しているところに、真影S2のボス箱から出るとしりひそかにソロる日々。
でもね、でもね、S2ソロとか結構キツいよ!
何度かお手伝いもしてもらったもののお目にかかることもなく、たまにPCショップで引っかかるも9000万1本とか高嶺の花過ぎるという有様。

そんな憧れの杖に変化の兆し。やたらにショップ検索に引っかかるし本数もどんどん増えて値段も下がっていく……。
聞いたらMAGのSボス箱から出るという話で。
うっわーほしぃい。とS回るも出ず、ソロするもLVがたりないのか坑道のヴァンダラッシュのところで死亡しまくりトライアル失敗ばかり。

そんなある日某Kさんからこんなお話が…。

屍さん「テスブラの0/10が380万だが買わないでいいのかい? コレ終ったら一気に値段あがるよ?w」
パイフォワ「うわぁああ私だってほしいんだい(笑) MAGっていつまでだっけ?」
屍さん「しらんが1月頭くらいまでだと思うよ 金なら今日なら貸すぜ?w」
パイフォワ「でも、返すのすごい時間かかりますよ?」
屍さん「別にいいけど? 身体で返してもらうしw」

ここで悩みます。
いくらゲームとはいえお金借りるなんて。ましてや300万メセタなんて大金稼ぐのに1ヶ月ぐらいかかるかもしれない。
かといって、過去のメイクイ・ハルクイのことを考えててもMAGで自力で出せる自信がまったくない。
あんだけでまくったといわれたファミ通でメイクイ1度もお目にかかれなかった私ですから。
これを逃したら手にするのにまた待ちまくらないといけないかも。
と悶々と考え……。

↓結果


身売りししましたー!!
わーい。orz

これから借金生活です。
でもいいんだほしかったんだ。
そして手にしてみたらやっぱり好きなデザインだった。
1本だけじゃなくて何本かほしいなぁ。
やっぱりほしいアイテムは自力出土だよね!
ってことで、決意新たにテスブラ捜索することに。
でもやっぱりほしかった武器を手にするのはうれしいー!!
ありあとー屍陛下!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。